推奨ブラウザについて

ブラウザとは当サイト含むインターネット上のウェブサイトを閲覧するためのソフトウェアのことです。当サイトが推奨するソフトウェアとバージョンは次のとおりです。W3Cの仕様に沿ってバージョンアップされるブラウザは、アクセシビリティにも配慮されていますので、できるだけ新しいバージョンをご使用いただく方が快適に見ることができます。
*Internet Explorer 8.0以上
*Firefox 2.0以上
*Google Chrome 12.0.742.122 m以上

プラグインについて

プラグインとはソフトウェア(ブラウザ)が標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウェアのことです。当サイトの一部のコンテンツでは、次のプラグインをインストールしていただく必要があります。
*Adobe Flash Player
Adobe Flashで作成されたアニメーションなどのコンテンツやこれに対応するコンテンツを閲覧することができます。
*Adobe Acrobat
PDFファイルとして提供されているコンテンツを閲覧、または印刷することができます。

スクリプトについて

当サイトでは便利にサイトを利用していただけるよう、Javaスクリプトを使用しております。Javaスクリプトがご使用になれない環境や、Javaスクリプトを無効にしている状態でも閲覧できるよう心がけておりますが、Javaスクリプトを無効にして使用されている場合には、ページが予期せぬ表示をする場合がございます。 当サイトご利用の際には、できるだけJavaスクリプトを有効にしていただきますようお願いいたします。

TOPICS

>>2012/04/07 UPDATE
inserted by FC2 system