リンク集

富士塚レディアンツが参加している大会及び情報満載の他ウェブサイトのリンクです。

ball◆横浜市少年野球連盟(YBBL)
◆港北区少年野球連盟
◆横浜市少年野球連盟若獅子会
◆横浜市の軟式少年野球チーム

当サイトへのリンクについて

当サイト(富士塚レディアンツの公式ウェブサイトでradiants.web.fc2.comのドメインがついたサイト)へのリンクは、原則フリーといたします。但し、富士塚レディアンツはリンクされているサイトおよびリンクしたサイトに対する内容について一切の責任を負いません。

また、以下に該当するリンクの設定は固くお断りいたします。
1.富士塚レディアンツを誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク。
2.公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク。
3.違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。
4.富士塚レディアンツが適切ではないと判断したサイトからのリンク。


免責事項について

当サイト上の文書及びその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。万一当サイト上の文書の内容に誤りがあった場合でも富士塚レディアンツは一切責任を負いかねます。また当サイトの文書に記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

TOPICS

>>2012/03/22 UPDATE
inserted by FC2 system